FC2ブログ

プロフィール

たかつき保養キャンプ

Author:たかつき保養キャンプ
~福島原発事故で被災した地域の子どもたちのために~
2018年夏も開催決定!
ボランティアとカンパについて
2018年の期間は7月28日から8月3日まで
hoyou_takatuki@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼

 7月27日から始まりました第2回たかつき保養キャンプは、予定通り8月2日に、子どもたちと保護者方を福島まで無事送り届け終了しました。
 今回は、子ども16人(福島県から14人、埼玉県から2人)と保護者6人の計22人を迎えました。年齢も2歳から中学3年生までと幅広く、2度目の子も、初めての子も、いつのまにかすっかり打ち解けて、元気に過ごしていました。
 終わりの会では子どもたちと保護者のみなさんはそれぞれに、「楽しかった」、「心身ともにリフレッシュできた」、「来年もまた来たい」と言ってくださいました。何よりもうれしいことです。
 キャンプ期間中、100人を超えるボランティアさんに支えていただきました。また、たくさんの方からカンパ・物資をいただきました。キャンプの成功はこの皆様のご協力あってのものです。まことにありがとうございました。
 放射能被曝から子どもを守るためのとり組みの一つとしての「保養キャンプ」はこれから先、長期に続けていかねばなりません。たかつき保養キャンプ・プロジェクトもその覚悟でがんばって参ります。
どうか、今後ともご協力をよろしくお願い申し上げます。
キャンプ終了のお知らせとお礼を申し上げます。

2014年8月21日 
大阪府高槻市東五百住町3-6-24カフェぽぉ気付
          たかつき保養キャンプ・プロジェクト
よびかけ人 大野町子 木下広子 高谷信善
   事務局 松野尾かおる

8月2日 (キャンプ終りの会) (32)1

スポンサーサイト

たかつき保養キャンプ、メールアドレス変更のお知らせ

たかつき保養キャンプの連絡先メールアドレスが下記の通り変更になりましたのでお知らせします。

(旧アドレス) takatuki-camp@hope.zaq.jp
             ↓
(新アドレス) hoyou_takatuki@yahoo.co.jp

※実施要項の記事中のアドレスは更新ずみです。

ブログ運用開始

情報発信のためのブログ運用を開始します。
順次情報を追加してゆきます。

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。