FC2ブログ

プロフィール

たかつき保養キャンプ

Author:たかつき保養キャンプ
~福島原発事故で被災した地域の子どもたちのために~
2018年夏も開催決定!
ボランティアとカンパについて
2018年の期間は7月28日から8月3日まで
hoyou_takatuki@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボランティアとカンパの募集について

たかつき保養キャンプではボランティアとカンパを募集しております。

2014年の夏キャンプは、期間は7月27日(日)から8月2日(土)の6泊7日です。
場所は学校法人行信教校(〒569-0811 大阪府高槻市東五百住町3丁目4の17)
受け入れ人数は子ども(幼・小・中学生)が10名くらい、保護者が若干名を予定しております。




保養キャンプは市民のカンパで運営しています。現地からの交通費、滞在中の食費など、多くの資金が必要です。
ご協力をお願いします。
【郵便振替口座】00920-7-129268
【口座名】たかつき保養キャンプ・プロジェクト




保養キャンプの期間中、子どもたちと一緒に遊ぶ、食事を作る、お掃除や洗濯、車の運転をするなど、できることを1日でも、お手伝いください。
登録していただいた方には後ほど連絡差し上げます。
6月下旬から7月初めにボランティアスタッフの説明会を開きますのでご参加ください。
連絡先 〒569-0081高槻市東五百住町3丁目6-24 カフェぽぉ気付
     Email hoyou_takatuki@yahoo.co.jp
     tel:080-5638-4638   Fax:072-636-5389
下記のことを記入し、メール・電話・ファックスでご連絡ください。
※携帯メールの方は、たかつき保養キャンプ・プロジェクト「hoyou_takatuki@yahoo.co.jp」から届くよう、受信設定をお願いします。

ボランティア登録申込書    
申し込み日    月    日

   
お名前(ふりがな)     

年齢     

住 所 〒

電話(自宅)             
   (携帯)          

メールアドレス                           
   
   
                  
★協力していただけるお仕事(上記以外も)


★あなたはボランティア保険に加入していますか?(〇を)
  ・すでに加入している   ・加入していない
   
★報告集、ブログなどへの顔写真掲載は  (可  不可)

★報告集などへのお名前の掲載は     (可  不可)

※キャンプの運営のため以外、ご記入の個人情報は使いません。




スポンサーサイト

チャリティーライブ

4月5日に行ったチャリティーライブの写真の写真です。
多くの高校生がステージに立って演奏したり、司会、チラシ配り、募金活動をしてくれました。
また多くの人たちが聞いてくれたり、保養キャンプの活動に興味を示してくれました。
この活動を次につなげていきます!!

DSC02179.jpeg

DSC02195.jpeg

IMG_0609.jpeg

IMG_0612.jpeg

IMG_0615.jpeg

IMG_0623.jpeg

IMG_0616.jpeg

チャリティーライブ

今日は高槻・茨木の高校生等とチャリティーライブを、JR高槻駅前のアクトアモーレのステージで行いました。
少し寒い中ではありましたが、9組の出演があり、楽しいライブとなりました。多くの高校生たちと一緒に
募金集めやチラシ配りをしました。

ライブ3

ライブ1

ライブ2

ライブ4

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。