FC2ブログ

プロフィール

たかつき保養キャンプ

Author:たかつき保養キャンプ
~福島原発事故で被災した地域の子どもたちのために~
2018年夏も開催決定!
ボランティアとカンパについて
2018年の期間は7月28日から8月3日まで
hoyou_takatuki@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボランティア説明会について

夏のキャンプに向けて、どんどん準備を進めております!

今年も期間中、お手伝いしてくださる方を募集しております。
第4回キャンプ開催と協力のお願いに書いておりますので、ご一読ください。

ボランティア説明会を7月2日(土)の午後2時からと、7月3日(日)の午前10時から、キャンプの宿泊場所である行信教校にて行います。
説明会当日は、キャンプについて、各チームごとに打ち合わせおよび日程などを確認します。
どちらかにご参加ください。
なお、両日とも説明会に参加できない方は事務局の方へ必ずご連絡ください。
可能な限り、他の日に打ち合わせができるように対応させていただきます。

連絡先
①郵便で → 〒569-0081高槻市東五百住町3丁目6-24  カフェぽぉ気付
②メールで→ hoyou_takatuki@yahoo.co.jp
(このアドレスから受信できるようにお願いします。)
③電話/Faxで→ Tel:080-5638-4638(松野尾)  Fax:072-636-5389
スポンサーサイト

夏のたかつきキャンプ、参加者も決まり、準備も進んでいます!

6月4日~5日、福島県郡山市といわき市で、保養相談会が開催され、全国から45団体がブースを出しました。
たかつきキャンプからも、一番の若手と白髪のシニアが参加。
1465709129374.jpg

地元のたくさんの方たちとお会いしてきました。
乳幼児を連れた若いお母さんの姿も多く、5年経って安全だという宣伝が強まる中、心ではとても不安や問題を抱えておられる人が多いことを実感しました。
ほよ~ん相談会2016



今年の参加者確定!
4歳から小学6年生までの子ども17人とお母さん4人です。
うち、3年生までの低学年が10人。昨年より年齢が低くなりました。
また、今回が初めてで、しかもきょうだいや友だち同士というお子さんだけの参加が多いのも今年の特徴です。

安全に! 楽しく! おいしく! 
仲良く一週間を過ごしてもらえるよう心して準備を進めます。

どうかカンパ、ボランティアのご協力をお願いします!

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。