FC2ブログ

プロフィール

たかつき保養キャンプ

Author:たかつき保養キャンプ
~福島原発事故で被災した地域の子どもたちのために~
2018年夏も開催決定!
ボランティアとカンパについて
2018年の期間は7月28日から8月3日まで
hoyou_takatuki@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今年も動き出しました!

みなさま、ご無沙汰しております。
のんびりしている間に2017年を迎え、新しい年度にもなりました。
今年は桜の開花がいつもより遅く、寒く感じます。

たかつき保養キャンプは、去年報告集を完成させた後、少しゆっくっりとして、今年に入りぼちぼち動き始めております。
第5回のキャンプの日程が決まりました。
今年は7月29日(土)~8月4日(金)の7日間です!!

詳細は決まり次第載せていきます。
今年もご協力お願いします。



~ご協力・ご支援のお願い~
たかつき保養キャンプは、市民の手によって運営しております。
今年も多くの力が必要です。
少しでもお手伝いいただけるとありがたいです。

●ボランティアについて●
期間中は子どもと一緒に遊んだり、勉強したり、安全な食材での食事作り、洗濯や掃除などの生活のこと、ドライバーなどなど。
いろいろとお手伝いしていただきたいことがあります。
興味があられる方は電話・メールなどでご連絡ください。
【連絡先】
569-0811
大阪府高槻市東五百住町3丁目6-24 カフェぽぉ気付
電話 080-5638-4638(事務局 松野尾)
メール hoyou_takatuki@yahoo.co.jp

●カンパの送り先●
キャンプの運営はカンパなどで行っております。
期間中の滞在費、交通費、食費など多くの資金が必要です。
【郵便振替口座】00920-7-129268
【口座名】たかつき保養キャンプ・プロジェクト
スポンサーサイト

 ホーム