FC2ブログ

プロフィール

たかつき保養キャンプ

Author:たかつき保養キャンプ
~福島原発事故で被災した地域の子どもたちのために~
2018年夏も開催決定!
ボランティアとカンパについて
2018年の期間は7月28日から8月3日まで
hoyou_takatuki@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほよう相談会に行ってきました

第5回キャンプの参加者も決まり、準備を加速しています。

6月3日(土)、4日(日)にいわき市と二本松市で開かれた現地ほよう相談会に、当事務局からも参加しました。両日とも、開始時間とともにたくさんの家族さんが訪れてくれ、ブースではお話に花が咲きました。昨年の参加者も来てくれ、1年ぶりの再開に喜び合いました。子どもたちは1年たつと背がのび、成長を実感させました。初めての方たちは、高槻がどんなところか、どんな内容かと真剣に話を聞いてくださいました。昨年度の報告集の摂津峡の川遊びの写真が大好評でした。「福島ではこんなことできないよね」と言われる方が多くて、今年もまたやらなくてはなりません!(お天気が心配です・・・)

相談会に来た方や電話やメールでの問合せの方もあって、応募は定員を大きくこえてしまいました。お断りしたみなさんにはほんとうに申し訳ないと思います。

あと1ヵ月で開始。何より事故もなく、ゆっくりと楽しくすごしてもらうよう、心してとり組みます。みなさんのご支援をよろしくお願いします!

ボランティアや資金カンパへのご協力をお願いします。
ボランティア説明会 ①7月8日(土)10時~12時半 ②7月9日(日)10時~12時半
どちらかにご参加下さい。ご無理なときはご連絡下さい。
ボランティアについては2017年のボランティアについてをご覧ください。
スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。