FC2ブログ

プロフィール

たかつき保養キャンプ

Author:たかつき保養キャンプ
~福島原発事故で被災した地域の子どもたちのために~
2018年夏も開催決定!
ボランティアとカンパについて
2018年の期間は7月28日から8月3日まで
hoyou_takatuki@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了のお知らせとお礼

残暑厳しい毎日ですが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

第4回たかつき保養キャンプは、みなさまのご支援をいただき、7月29日~8月4日の日程を無事終了いたしました。
今回は、福島県と宮城県から17人の子ども(4才~小6)と4人の保護者が参加、プールや摂津峡で歓声をあげ、水鉄砲や野球や虫取りで走り回り、お話し会や三線、マジックなどで思いっきり楽しんでくれました。
心からお礼申し上げます。

3・11から5年半近く、でも原発事故の影響は目に見えない形で、むしろ深く複雑になっているように思えます。
現地の方々の願いとつながって今後も保養キャンプを続けていく決意を新たにしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
詳しくは後日報告集にてお届けいたします。
まずは簡単ながら、無事終了のお知らせとお礼まで。

2016年8月20日
たかつき保養キャンプ・プロジェクト
よびかけ人・事務局一同
スポンサーサイト

トラックバック

http://takatsukicamp.blog.fc2.com/tb.php/69-db3d54b4

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。