プロフィール

たかつき保養キャンプ

Author:たかつき保養キャンプ
~福島原発事故で被災した地域の子どもたちのために~
2018年夏も開催決定!
ボランティアとカンパについて
2018年の期間は7月28日から8月3日まで
hoyou_takatuki@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

第6回たかつき保養キャンプは予定通り開催します

6月18日(月)、最大震度6弱の大阪北部地震がおきました。
高槻市をはじめ北摂一帯で、大小様々な被害があり、被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。
また、たかつき保養キャンプへの、全国の皆様からのお見舞いに心からお礼を申し上げます。


夏のキャンプ開始まで40日前という時期での地震でしたが、幸い宿舎の行信教校の被害もほとんどありませんでした。
ライフラインの復旧も進み、物流も平常に戻っております。もちろん余震が起きる可能性は否定できませんが、落ち着きつつあります。

7月28日(土)~8月3日(金)のたかつき保養キャンプは、予定通り開催にむけて準備を進めております。
それにむけての7月7日(土)、8日(日)のボランティア説明会も予定通り行いますので、どうかご参加ください。

これまで以上に、緊急時の対応、対策もしっかり立てて、キャンプを成功させたいと思っています。
皆様のご支援、ご協力をどうかよろしくお願い申し上げます。

たかつき保養キャンプ・プロジェクト
よびかけ人、事務局一同
スポンサーサイト

トラックバック

http://takatsukicamp.blog.fc2.com/tb.php/87-f22e6c31

 ホーム