FC2ブログ

プロフィール

たかつき保養キャンプ

Author:たかつき保養キャンプ
~福島原発事故で被災した地域の子どもたちのために~
2018年夏も開催決定!
ボランティアとカンパについて
2018年の期間は7月28日から8月3日まで
hoyou_takatuki@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

摂津峡で川遊び

朝から摂津峡へと出かけました。
山の中で川ということもあり、少し涼しかったです。
川についたら準備運動をして、注意を聞いてから遊びます。
最初は川の水が冷たく、足をつけてから次の一歩がなかなか出ず。
ゆっくりと水の冷たさに慣れていきました。
慣れたらビーチボールで遊んだり、川を下っていったり、泳いだり。
かに探しもしました。
今年はプールに行けなかったので、水遊びを楽しみにしていた子達は、おおしはしゃぎです。
休憩よりも遊びたいようで、とても元気いっぱいです。
たくさん遊んだので、お弁当もいっぱい食べます。
元気に遊んでくれるのが嬉しいので、一緒に川に行ったメンバーも楽しかったです。

お弁当を食べて帰ってきました。
帰ってくると、コーヒーのおいしそうな香りが漂っています。
子どもも大人も、コーヒーで一休み。
宿舎に帰ってきてから夕食まで休む子は休み、遊ぶ子は遊びました。

疲れているのもあり、子どもたちは夜はぐっすりと眠れたようです。
スポンサーサイト

トラックバック

http://takatsukicamp.blog.fc2.com/tb.php/93-47884e60

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。