FC2ブログ

プロフィール

たかつき保養キャンプ

Author:たかつき保養キャンプ
~福島原発事故で被災した地域の子どもたちのために~
2018年夏も開催決定!
ボランティアとカンパについて
2018年の期間は7月28日から8月3日まで
hoyou_takatuki@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手伝いの日

だんだん朝はゆっくりと起きてくるようになりました。
スタッフもゆっくりできるので、嬉しいです。

いつもお世話になっている生活チームや食事チームのお手伝いをしました。
生活チームのお手伝いは、掃除と洗濯をしました。
掃除などに慣れているのか、動きがよく、早く終わりました。
食事チームのお手伝いでは、カレーの材料の野菜を切りました。
大きい子が小さい子の面倒を見ながら切っていました。
自分たちも作るのを手伝ったカレーの味は、どうだったのでしょうか。

お昼からは、宿題の時間としました。
高校生や大学生がいたので、少しは進めたのではないでしょうか。

感想文は、イベントの時にあまり乗り気で無かったので、意外なものが楽しかったと書いてあったので、スタッフみんなで驚きました。

そうめん流しでは、最初に食べるのを楽しみ、流すのを楽しみました。
その後花火をし、最後の夜を楽しみました。
スポンサーサイト

トラックバック

http://takatsukicamp.blog.fc2.com/tb.php/94-a37d11a5

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。